「少しだけ復活」

昨日は一睡も出来ず朝を迎えた。
色々と考えてしまったら眠れなくなってしまった。

明け方、思っていたことをCさんにメールした。

「私がまだ好きでいるうちは、Cさんの仕事をすることは早いと思うこと。
会って普段通り笑顔で接することがまだストレスを感じること。」

他にもとりとめの無い内容をいくつか。

彼からまだ返事はないけれど、
私は感じたこと、思ったことは大事なひとには正確に伝えたい。

朝の9時ごろようやくウトウトしだして
11時に一度起きる。

生理が来ていた。

いつも生理前は精神的に不安定になることを思いだした。
ただし先月生理が異常に短かったせいか
妙に生理痛がきつく、怠い。

子供を授からないのなら、生理なんかいらないのに…といつも思う。
Cさんの子供が出来ていたら、人生がらっと変わるのにな、
などと恐いことも考えていたりした。
私はいつも劇的に私の人生が変わらないか、夢見がちなところがある。

ただ、昨日より気持ちは落ち着いたのに、怠かった。

それからまた3時まで眠る。

夢の中にいれば、私は自由でいられる。


今夜はスナックのアルバイトのお客さんと珍しく同伴だ。

私に好意を抱いてくれる人と接するのは楽だけれど
断る体でいる訳なので、会話に気を遣う。


結局、何をしてもストレスなのかな。

ネガティブだからかな。

でも、今日は昨日よりマシだ。
[PR]
by foxyborderline | 2013-05-10 16:06 | 日々 | Comments(0)


境界性人格障害と躁鬱を抱える本人のブログ


by foxyborderline

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
最初に
気づきから治療まで
DSM-IV診断・私の場合
死にたい
日々
治療について
仕事のこと
恋愛
書籍
マインドフルネス
未分類

最新の記事

「幸せでも不幸せでも」
at 2017-08-24 10:58
「無題」
at 2017-08-23 11:07
「同衾」
at 2017-08-17 11:34
「通院とか、いろいろ」
at 2017-08-02 16:20
「気づいて欲しい、の小石を投..
at 2017-07-25 18:39

ブログパーツ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

最新のトラックバック

ブログジャンル

メンタル
病気・闘病