人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自暴自棄」

長い付き合いの男友達と、セックスした。

後腐れもなく、付き合うつもりもない男性。

先日同衾した男性。

おそらく何も変わらず友達でい続けると思う。


罪悪感が多少あるけれど、後悔はしていない。

Hさんへの気持ちが、半分昇華された。

違う人とセックスして気が移ったからではない。

「こんな私なんか、Hさんにはふさわしくない」
と思っただけだ。

間違いなくふさわしくないだろう。
こんな私なんか。


今は心底自暴自棄であり、
なにもかも手につかずにいる。

愛されたいばっかりだ。

私はそればっかり。


それ以外なんにもない。
私には。

私の中身は空っぽ。

見た目は華やかに見えて
皆に愛想を振りまいて

皆、騙されているだけ。

私は狂っている。


ゴールデンウィークは、
この人と結婚したら安泰だろうな
と思う人とデートすることになった。

海辺のホテルで地中海料理のランチを食べるらしい。

彼は多分私が好きなんだろう。

私はそれを利用している。

今は誰でもいいから、私のそばにいてほしい。


寂しい。
日々が寂しい。


お父さんが、ほしい。










コメントの返信ができません。
すみません。
皆さんいつもありがとうございます。
励みになります。
全て読ませていただいております。

メールアドレスを書いて下さる方もいらっしゃるのですが
個人的な連絡のやりとりは主治医より禁止されております。
大変申し訳ありませんが、ご了承ください。
お気持ちだけ頂戴いたします。




by foxyborderline | 2018-04-26 15:55 | Comments(9)
Commented at 2018-04-28 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いお at 2018-04-29 14:00 x
辛そうですね。
ひどくなっていますね。
空っぽなりに自分の支えだった「仕事」をやめてしまったせいもあるのではないでしょうか?
とても心配です。
私も全く同じところを通ってきたからです。
でも、foxyさんもわかってらっしゃる通り、好きでもない人と一緒にいても、体を重ねても、穴は埋まりません。
むしろ大きくなります。
大嫌いな自分を更に嫌いになります。
大嫌いな自分を「好きだ」などと言う人のことも嫌いになります。
十二分にわかってますよね。
わかっている上で止められないんですよね。
でも、あえて言います。
我慢して欲しいです。
死にたくても、のたうち回っても、泣き叫んでもいいから。
好きでもない人と時間や体を重ねて、ますます自分を嫌いになるのはやめて欲しいです。
foxyさんが、少しでも自分を好きになれるよう、
必要以上に自分を傷つけることのないように、祈っています。
Commented at 2018-05-30 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-30 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluebird-redbird at 2018-06-18 19:19
どうしてます?
Commented at 2018-06-20 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-18 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-18 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-18 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


境界性人格障害と躁鬱を抱える本人のブログ


by foxyborderline

カテゴリ

全体
最初に
気づきから治療まで
DSM-IV診断・私の場合
死にたい
日々
治療について
仕事のこと
恋愛
書籍
マインドフルネス
未分類

最新の記事

「近況」
at 2021-01-25 00:27
「大丈夫」
at 2020-02-20 05:52
「低空飛行ながらも穏やかに」
at 2019-05-26 20:40
「ジェットコースターから、降..
at 2019-01-25 17:24
「生きています」
at 2018-07-19 01:47

ブログパーツ

タグ

以前の記事

2021年 01月
2020年 02月
2019年 05月
2019年 01月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

最新のトラックバック

ブログジャンル

メンタル
病気・闘病